マッチョ大学院生てるBLOG

マッチョ大学院生てるBLOG

筋トレしか無かったけど、筋トレしてたらなんかうまくいき始めた。そんな大学院生の成長ブログ

プロテインは、マイプロテインのチョコレートブラウニー味が圧倒的おすすめ!

f:id:t-muscle:20190802201500j:plain

 2年ほど前から、てるはもっぱらマイプロテインインパクトホエイを飲んでいます。

中でもオススメは、チョコレートブラウニー味!

本当にデザートみたいで、甘い物好きなてるはトレーニングで疲れた体に染み渡ります。

 

1.とにかく美味い

人によると思いますが、ある程度本格的に筋トレをしている人は、

プロテイン水で割って飲むことが多いと思います。

数年前の筋トレ超初心者だった頃、

Amazonで「プロテイン」と検索して一番最初に出てくるSAVASを飲んでいたときもありましたが、

薄いチョコ風味の水!

って感じで、とても水で飲めたものではありませんでした。

 

しかしこのマイプロテインは違います。

特にてるが愛用しているチョコレートブラウニー味は、水で割っても本当に

 濃縮された甘いアイスココア!

という感じでめちゃくちゃ美味しいです。

 

水以外にも牛乳や豆乳でも飲んでみましたが、

さらにデザート感が増して美味しく飲めました。

 

 2.とにかく安い

公式サイトでその時々で行われるキャンペーンの割引コードを入力することで、30~40%くらい割引で購入できます。

こうすることで、インパクトホエイ チョコレートブラウニー味1kgあたり2418円

1kgあたり1692円で買えます。

 

比較対象として、

先述のSAVASホエイプロテインココア味はAmazonにて1kgあたり3886円です。

 半額以下の圧倒的なお値段ですね。

 

3.成分が良い

1スクープあたりタンパク質18g、脂質1.9g、炭水化物2gと、

無駄を削ぎ落としたほぼ純粋なホエイプロテイン

 

そして、4.5gのBCAAと3.5gのグルタミンも同時に摂取できます。

 

まとめ

よほどこだわりがなければ、もはやマイプロテインを使わない理由がないレベルだと思います!

美味しさ、安さ、成分全て申し分ないレベル。

5kg買えば、毎日3回飲んだとしても2ヶ月程度はもちます。

 

おそらく今後もずっとプロテインはマイプロテインを使い続けると思います。

皆さんもぜひ購入を検討されてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、まだマイプロテインに会員登録されていない方は、

アカウント作成時にてるの紹介コード「FL0P-R2」を入力することで、

初回のみ500円分の無料ポイントを得ることができます。

先述した割引コードと併用も可能ですので、ぜひ使用されてはいかがでしょうか?

 

それでは、本日も見て頂きありがとうございました!

 

 

ブログランキングに参加しています!

見て頂いたあなたにクリックして頂けると嬉しいです

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】